特命戦隊ゴーバスターズ第3話『GT-02アニマル、出撃!』

今まで見たゴリラで一番カッコいいぜゴリサキwww



今回は敵が病院を利用して色々悪い事をするのを阻止しようという回でした(←大雑把すぎ)
エネトロンが無くなりつつある病院にGT-02コングがエネトロンを運ぼうとするワケですが、
このシーンで橋の下を移動するコングがかっこよかったなぁと思いました・・・落ちましたケドねw

元々面白いデザインだと思っていたバディロイドですが、
GT-02とゴリサキのデザインは特に分かりやすく面白い部分が多いと思うんですよ!
普段バディロイドの顔の部分がマシンと接続すると何かしらの操縦桿になるっていうのも面白いんですが、
普段バディロイドの背中の部分がマシンの顔になるというのがBOBは好きでたまりません('∀`)
その点ゴリサキは顔が分かりやすいハンドル、背中が分かりやすいゴリラの顔なので最高です。
っていうかバディロイドの名前もセンス良いですよねwwwww
チダ・ニック(チーター 肉) 
ゴリサキ・バナナ(ゴリラ バナナ) 
ウサダ・レタス(ウサギ レタス)

そういえば昨日バディロイドのソフビが売ってたんですよ、
ゴリサキとウサダは頑張ればフィギュアーツとからめて遊べる気がするんですがどうでしょうかね?
人型のニックはサイズが違ってしまいますが、デカいゴリサキと小さいウサダなら・・・いける!!



お気づきでしょうか・・・第3話の感想ではなく完全にバディロイドの話になってしまいました(゚Д゚)
まぁ・・・いいじゃん いいじゃん すげーじゃん(BOBの適当さにお前が泣いたぁ)
by bobusann | 2012-03-11 11:47 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索