人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンジさんから届きました!

レンジさんが引越しをするにあたって処分&片付けたいモノを貰ったり買い取ったりしていたんですが、
直接会える機会が極端に少ない我々・・・その少ない機会でレンジさんが全て持ってくるのも困難です。
そこである程度宅配便を利用して贈ってくれまして、それが今日届きました!
レンジさんから届きました!_f0205396_133611.jpg

【届いた物リスト】
 ふぁみ魂家郎.VOL2(本体/コントローラー×2/ACアダプター)
 プレイステーション(本体/AVケーブル)
 (PS2)クラッシュバンディクー4
 (VHS)ウルトラマン1巻
 (VHS)ウルトラセブン2巻
 (VHS)ウルトラセブン3巻
 (VHS)未来警察ウラシマン1巻
 (VHS)トイストーリー
 (VHS)電子戦隊デンジマン2巻
 (VHS)聖獣戦隊ギンガマン スーパービデオ
 フィギュアーツ 仮面ライダーイクサライジング
 フィギュアーツ 仮面ライダージョーカー
 フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルトライアル
 フィギュアーツ 仮面ライダースカル
 フィギュアーツ 仮面ライダーエターナル
 フィギュアーツ ナスカドーパント
 フィギュアーツ ウェザードーパント
 フィギュアーツの付属品(手首/武器/他オプションパーツ等)
 一番くじ 仮面ライダーシリーズ〜栄光のライダーマスク編〜 ショッカーペン賞E
 アッセンブルボーグのモノらしき足首×1(笑)

以上のモノが今回届きました、ありがとうございます!
ふぁみ魂家郎VOL.2のAVケーブルが謎の消失を遂げているのですがコレは100均でも買えるそうなのでw
フィギュアーツも想像していた以上に付属品もほとんどあるようで安心しましたし、
大量のVHSが届いたので今後ちょくちょく見ていこうかと思っています(´∀`)

で、いつだったかの記事でも紹介したんですが元々BOBが所持していたフィギュアーツのWが
棚から落ちて角が折れていたり、背中のマフラーの根元がちぎれていたりと悲惨な状態です(・・;)
そこで今日レンジさんから届いたアーツの余りパーツを利用して最大限破損部分を隠してみましたwww
レンジさんから届きました!_f0205396_13281046.jpg

カッコいいパーツを使いまくったにも関わらずここまで意味不明な姿に出来た自分に呆れますwwwww

重ねて、レンジさんありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 電子レンジマン at 2012-03-07 18:16 x
さらにムゲンバイン地獄セット(2万円相当)とネオジオCDと仮面ライダーアギトからディケイドまでのシングルCDがあるからな今後
Commented by bobusann at 2012-03-07 22:07
2万円相当のムゲンバイン・・・BOBの組み換え属性を解放させる神器となりそうですw
by bobusann | 2012-03-07 13:35 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス