電子レンジマン漫画化!?

『電子レンジマン』とはレンジさんが制作、配信する動画のシリーズ名にして主人公名である!
そして当ブログの絵担当(?)のチャペルさんが電子レンジマンのファンらしく、
BOBすら知らない間に電子レンジマンの漫画を描いていましたwww クオリティが高いのでご紹介。

f0205396_1842763.jpg

f0205396_1845781.jpg


仮面ライダースピリッツのワンシーンの構図にオリジナルでキャラクターを配置したものだとか(;゚Д゚)
ちなみに今回は題材が電子レンジマンでしたが、素顔丸出しじゃないから描きやすいとの事。
他にも凄いイラストを大量にプレゼントしていただいたので温存しつつ後日ご紹介します!

今日は他にも『BOBガンダム』や『アークマン』等の企画系のデザインも進行しました。
・・・きたるべき『ボブラジ』用の絵も一応準備、チャペルさんの作業速度にぬかりは無いですねw

そしてチャペルさんは電子レンジマンに詳しいだけにとどまらずオーブントースターマンの手に関する事、
他のキャラクターの情報やBOBの過去の作品『電気ストーブマン』の存在まで知り尽くしていましたwwwww
そんなチャペルさんが「新企画提案していい?」との事だったので
どんな企画かお聞きしたトコロ『家電ハンターチャペル』というダークヒーロー企画でしたΣ(゚д゚lll)
全ての家電ヒーローを破壊する者・・・なんとデザインもすでに出来ています(笑)
近いうちにオリジナル企画カテゴリで始めると思いますm(_ _)m

大量の画像ストックを提供してくださったチャペルさんは颯爽と去っていったのでした(完)
※毎回本当にありがとうございます。
※以前の記事『電子レンジマンだ!』の画像をプリンターで取り込んだモノに変更しました
by bobusann | 2012-03-03 18:18 | その他の更新 | Comments(5)
Commented by 電子レンジマン at 2012-03-03 18:38 x
大の字で背後から飛び込んでくるのが実に家電っぽい!素晴らしいですな!
この怪人は名前がないならハサームルスコ星人ということでどうでしょうか
Commented by oven at 2012-03-03 18:42 x
お、オーブントースターマンについてまで知っているとは…
感謝感激で申し訳なくて死にそうですw
ところでオーブントースターマンの手とはなんのことでしたっけか…?
本人もよく覚えてないんです
Commented by bobusann at 2012-03-03 21:41
喜んでいただけるとBOBも嬉しいです('∀`)

怪人の名前は元になった過去のデザインには別の名前が存在していましたが、
今回登場した怪人を別人だと考えればハサームルスコ星人でアリだと思いますw

オーブントースターマンの手の事というのは
アッセンブルボーグの物を使用しているという事です!
デザインした方が元々チャペルさんが別の作品で知っていた人なんだとか。

コレまでの家電作品がフィギュアを使用した人形劇(3次元)だったのに対し、
チャペルさんという新勢力が2次元の世界につなげてくださりつつあるワケですね(;゚Д゚)
『家電ハンターチャペル』に今後も期待ですwww
Commented by チャペル at 2012-03-03 22:14 x
わたしもハサームスコでいいと思います。レンジさんが原作者ですし
いやぁオーブントースタ-マンやレンジさんの動画は好きなもので。
Commented by bobusann at 2012-03-04 11:20
コレで正式に『ハサームルスコ星人』になりましたねwww


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-27 19:54
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-24 19:49
週末日記
at 2017-04-22 12:03
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-04-20 20:14
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-04-17 20:14

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:04
あと少しでコンプリートと..
by 霜月 at 21:17
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:04
イルミナアナザーのおかげ..
by イルレイ at 16:54
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:15

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(185)
(181)
(174)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(20)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索