人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮面ライダーフォーゼ第24話『英・雄・願・望』

単純に感動しましたw



キッグナスの正体が江口だった事自体は想定のうちでしたが、
ゾディアーツ化して生まれた新しい人格が元々の人格を駆逐したために
自覚症状が無かったというのが驚きでしたね・・・しかも客観視したように記憶されていたとは(゚д゚lll)

・・・もう間すっ飛ばしてBOBが感動した部分の話をしますよ(←毎回じゃん)
まず江口が勇気を出して人助けをしたシーンでちょっときますでしょ、
で、「もう僕には必要無い!」とスイッチを手放そうとした心にジーンとしますでしょ、
最終的に人助けをしている江口の映像が出て感動しますでしょ、泣けと言われれば泣けましたねwwwww
江口のような人物が主人公のヒーローものも見てみたいと思ったモノですよ。

それとアレです、友子と流星の組み合わせは面白いと実感させられた回でもありましたねw
本来付け入る隙の無い流星に対し、鋭い感を持つ友子っていうのが見ていて気持ちいいと言いますか(笑)
やっぱりライダー部のメンバーって良いなぁ と思っていたら!!!
3年生メンバーが来週で卒業!?
・・・っていうかBOB自体も来週卒業なんですケドwww
リアルタイムで見る特撮やドラマっていうのは現実とリンクしているのが良いですよね!
フォーゼでは新入生なんかが入部って事は無いんでしょうかね?

何はともあれゴーバスターズも始まったヒーロータイム特撮枠、充実しすぎで怖いですw
by bobusann | 2012-02-26 12:34 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス