HGゼイドラ

Xラウンダーへの対応を意識して作られた新世代の機体、ゼダスRを上回る能力を持つらしいゼイドラです!
f0205396_2032998.jpg

ゼダスやゼダスR等の技術を色濃く残しつつ、地上での戦いに適したドラドの技術を詰め込んだ機体だとか。
・・・つまり現状で最強って事ですねΣ(゚д゚lll)

このゼイドラはゼハート専用に作られた機体とされていますが、同系統の機体にクロノスが存在しています。
クロノスはゼイドラの量産化をはかったようにも見えないので別の誰かの専用機なんでしょうか(・・;)

f0205396_209445.jpg

ヴェイガン特有の頭部でありつつ角が2つというのが最強っぽいですよね。
そのうち角が3つあったりというヤツも出てくるんでしょうか・・・いや、角の数=強さじゃないですがw

胸部のクリアパーツは『ビームバスター』と言うらしく、
威力は「通常のビームライフルを軽く圧倒するほどの威力を持つ。」と説明書に書かれていますwww
背中の羽のような部分にも同じクリアグリーンのパーツがあるのでアレもビームバスターの一種かと。

尻尾のようにソードが付くのはゼダスの名残りでしょうね('∀`)

f0205396_2017867.jpg

・・・ヴェイガンのMSが初めて物を持った(;゚Д゚) いやぁこうやって持つんですね(笑)
ちなみに持っている武器は『ゼイドラガン』という名称。 ヴェイガンの武器のネーミングって素直ですよねw

f0205396_2020766.jpg

こちらの武器名ももうお気づきでしょう、そう『ゼイドラソード』ですwww
クロノスの両肩のキャノンも『クロノスキャノン』という説明がゼイドラの説明書の時点でありましたwwwww



そんなこんなでHGゼイドラでしたm(_ _)m
いやぁ・・・劇中でまだ未登場なので色々と感想の言いようが無くてですねw
by bobusann | 2012-02-25 20:27 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索