仮面ライダーフォーゼ第23話『白・鳥・同・盟』

新ヒーロー『キッグナス』の初登場回でした(違いますw)
・・・えぇ、本当の事を言うと「正義の怪人!?」という恒例化しつつある回ですm(_ _)m
ゴキブリ、バッタと来て白鳥でした。



事の始まりは「白い正義のヒーローが出没してるんだってよ!」なんて噂。
そして現れる『キッグナス』の同好会・・・どうやらこのキッグナスが噂のヒーローらしく、
反対する歌星に反し友達になる気満々の如月は同好会の集会に参加する事に(相変わらず反発)

場面が変わって幹部クラスゾディアーツの集まり・・・
前回驚きの進化を果たし誕生したキャンサーもさることながら、初めて見る幹部も一人。
さっそくキャンサーとしてフォーゼと戦う鬼島さんも最高でした! 落語は健在w
鋭い切れ味のハサミと硬い体がカニ度MAXで鬼カッコいいキャンサーでしたね!!

そして集会が行われる鳴海探偵事務所へ(笑)
入ると同好会メンバーと思われる人々とバエェを披露する会長『ミサ』が(今回は名前が覚えやすいですw)
個人的に見た目から連想するモノとま逆の性格だったミサ、
白鳥と言う割には黒いコスチュームを思い出させる感じに思ったのはBOBだけでしょうかw?

そんな集会、集まった人々が良い行いを発表し合う素敵な集会っぽい一面を持つ一方で
友子が「昔の自分を思い出す」と言うほどの怪しい雰囲気を放つ謎多き集会・・・。
そしてJKが「白鳥というより黒鳥」とまで言ったキッグナスの裏の顔、
自分を侮辱する人間を裏で痛い目にあわせていたという恐ろしい奴でした(;゚Д゚)
キッグナスとの戦闘で人質になった友子を攻撃できないメテオ等、
今後大きく変わっていくであろう展開を思わせる描写もぼちぼち・・・。

・・・で、次回予告でキッグナスの正体がミサっぽい事が分かりましたが、
毎回良い意味で視聴者を惑わせてくれるフォーゼなのでまだ確信はできませんね(・・;)
by bobusann | 2012-02-19 14:22 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索