機動武闘伝Gガンダム第4話『いざ勝負!真紅のバラの貴公子』

「さぁ、ネオロシアへ行くぞ →」・・・おいwwwwww
レインの扱いのひどさが際立った回だと思います(笑)



今回の相手はガンダムローズ!
・・・いや、厳密にはドモンが勝手に割り込んだだけなんですがw
ローズと別のガンダムが戦いをはじめようとしているトコロで湖の中からシャイニングガンダムがΣ(゚д゚lll)
そして対戦相手を「こんな二流野郎」呼ばわりしつつあっさり大打撃を与えられ退散、
破損部分をレインに治してもらったのに暴言を吐いた挙句誘拐犯になりかけるという破天荒なドモンでしたとさw

名前は長くて忘れたんですが、ローズはビットを使用していましたね!
サイコミュやファンネルやビットやドラグーンやあファング等々、
ガンダムに登場する遠隔操作武器には名前が沢山ありますがAGEのファルシアのは何と言うんですかね(・・;)
・・・Gガンダムの感想なのにAGEの話をするのもどうかと思うんですがwww

まぁアレですね、第4話は言う事コレくらいです(え!?)
何故か分からないんですが今回は思い返しても言う事が思いつかないんですよorz

しかしコレで明日期限通りにDVDを返却できそうなので・・・良いじゃない(良いのかなw)
by bobusann | 2012-02-17 21:30 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-05 19:50
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-31 14:44
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-30 14:46

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(47)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索