海賊戦隊ゴーカイジャー第50話『決戦の日』

遂に最終回の一話前となった海賊戦隊ゴーカイジャー・・・遂にクライマックス!



まず今回はあまり多くの事は起こらなかった印象があります、
少しの出来事を長く描いたという感じがしたんですよね・・・最終回前らしいとも言える気がします。

そして前回の最後 ザンギャックの大艦隊が地球を攻めてきたトコロからの続きという感じで始まりました。
まぁ敵の戦艦がポンポン沈んでいく様はゴーカイジャーの力量といいますか大人の都合といいますかw
コレまで手にしてきた大いなる力を奮発!
しかし圧倒的な数の敵に敗れてしまうゴーカイジャー(;゚Д゚)
「明日地球人を皆殺しにする」と宣告して一旦去るザンギャックであった・・・。
何故去ったのかは分かりませんが、ここで去ってくれていなければ50話にして地球は終わっていたはずです。

すっかり街も荒廃した感じになり、誰もがやっと生きているような事になっていました
その中で過去の話に登場した人物が出てくる等々 イベントチックな出来事もありましたね。

そして「宇宙最大の宝を使えば勝てるぞ!」という事は誰もが思ったはず、
ソレに関してゴーカイジャー達は使わない道を選びました。そして宝を粉砕!!
・・・え!!? 頑張って手に入れたんだからカタチだけでも残しておけばよかったなぁと思いましたorz
絵的には決意が現れて良い気もしますがwww

ラストは「皆んなザンギャック嫌いじゃボケ」と言って人々が立ち向かうような感じで次回へ続くというカタチに!
ザンギャックもなんであんな少人数で来んだい!?
もう細かい事は気にしていられない、待て次回(投げたw)
by bobusann | 2012-02-12 13:09 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2012-02-12 19:40 x
アクドス・ギルとはなんだったのか
Commented by bobusann at 2012-02-13 11:28
BOBはアクドスギルのデザインはかなり好きなんですよね・・・
あまり活躍しないうちに次回が最終回なワケですがorz


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索