機動戦士ガンダムZZ第9話『宇宙のジュドー』

分かりました、アクシズ大好きです(爆)



前回シャングリラを出て宇宙に移動したアーガマはラビアンローズを探していたワケですよ。
しかし案内役のルカが迷ったりビーチャとモンド(で合ってますかね?)がアーガマを売ろうとしたり問題だらけ、
上げの果てにアーガマはマシュマーに見つかった上にルカは連れて行かれてしまった!
・・・「連れて行かれた」っていうか「助けてもらった」なんですけどねwww

今回はグレミートトが初登場!!
どんなヤツなのか心配だったんですよ、そしたらマシュマー並みのキレイな心の持ち主で安心しましたw
ここまできたらもう世界はアクシズにまかせた方が良い気がするんですが・・・(゜д゜)

何かに分かりやすくてリアルなZZですが今回は特に良かったと思いました。
というのもダミー隕石やエネルギーパックを持っていくのを忘れたという事があったんですが、
専門知識無しでも分かりやすいミスってガンダム作品では珍しい気がしたんですよね・・・えぇ(終)

そろそろZZも登場するでしょうし、次回は『さよならファ』という意味深なタイトル・・・
この「さよなら」がお別れ的な意味なのか戦死的な意味なのか、引き続き見ていこうと思います。
by bobusann | 2012-02-10 14:20 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索