機動戦士ガンダムZZ第7話『ガザの嵐』

敵の心がキレイすぎて混乱しますwww
今までガザ系のデザインは苦手でしたが今回のガザの嵐で少し好きになれました('∀`)



今回一番大きな進展だったのはルー・ルカの登場だったかと思います、
有名なキャラクターですしEDにもうつりつづけていましたしね。
見た感じZZの一部になるであろうコアファイターにも乗っていたので何かと期待が高まります!

シャングリラの閉鎖されたゲートだったかも開く開かないで状況は大きく変わる感じです(・・;)
要は敵の上を通らないとアーガマが宇宙へ出れないのを解決できるか出来ないかというワケですね。

タイトルの『ガザの嵐』というのは今回の敵の技名でしたw
ガザDでしたっけ? アレが3機で繰り出す技で、煙幕に隠れて敵を倒すという大技です!
しかし計算違いで仕掛けたガザ側も敵が見えなくなるという大惨事でした(・・;)
出撃時は煙幕で空に花を描いたりと素敵だったんですがね・・・エンドラの人たちって楽しいんですね(笑)

そして今回のヤザンは最後に豚を捕まえて帰っていきましたw
次回は久々にヤザンが本格的に登場する回っぽいのでたのしみです。
by bobusann | 2012-02-09 13:02 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2012-02-09 14:04 x
いやあールー・ルカはいいね
宇宙世紀で一番いいと俺は思う。うん。
Commented by bobusann at 2012-02-09 18:18
綺麗で可愛いですからね('∀`)
・・・あれ、宇宙世紀で言うとBOBもそんな気がします(;゚Д゚)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索