特警ウインスペクター第3話『友情に乾杯!』

なんか一日を損したような感じで過ごしていたBOB(知らんw)
そんな日も特撮ヒーローの活躍を見たら元気が出ると言うモノ、ウインスペクター第3話です!



ストーリーの大まかな流れは簡単です。
ワクチンの研究に使用されていた猛毒を持つ蛇が悪い組織に盗まれ、更に蛇が逃げ出してしまう!
ついさっき絶交した良太の友人が噛まれてしまい必死に助けようとするも組織にまで狙われてしまう。
絶体絶命の状況で友情を取り戻していくというベタだけど良い話 それが第3話!!

今回は子供の心情を上手く描いているという印象をうけました。 
野球が大きく絡んでくるんです BOBは未だに野球はルールすら知らないのでアレですがw
何にせよ夢中になれるモノがあるって良いですね(ノ∀`)

組織も組織で子供が見るにはハードっぽい事を色々していましたが大丈夫なんですかねwww
頭を乱雑につかんだり、土管に入れて土に埋めたり、死にそうな子供からワクチンを採取しようとしたり(;゚Д゚)
・・・いや、悪の組織はコレくらい悪くないとダメですねw

例によってアクション時のスーツもカッコいい!
メタリックな赤と黄と青の3色なのも好きな要素ですが、メカメカしいデザインがウインスペクターは最高ですね。
戦闘後のメットを取るシーンでも細部にこだわった内部構造が素晴らしいです。
ウィーン ガシャガシャ カシャ パカッ みたいな(全く伝わらん)

ラストは竜馬のバット空振りで終わり(笑)
by bobusann | 2012-02-08 17:52 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2012-02-08 18:20 x
レスキューポリスは子供が絡む事件は基本的に重いんだよな
今後どんどん気が滅入る暗い話出てくるがまあ頑張るのだw
Commented by bobusann at 2012-02-09 11:37
頑張って見る作品てwwwww


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-25 19:48
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-22 20:30
週末日記
at 2017-05-20 21:28
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-05-18 21:33
【ボブのヴァイスシュヴァルツ..
at 2017-05-15 22:00

記事ランキング

最新のコメント

なかなか面白そうですね。..
by 霜月 at 21:19
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:49
箔押しゲットおめでとうご..
by 霜月 at 08:30
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:45
遊戯王とかやってるとつい..
by 霜月 at 23:30

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(191)
(181)
(176)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(21)
(18)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索