機動戦士ガンダムZZ第2話『シャングリラの少年』

ヤザンさんが大暴れw
利用する悪い大人と利用されるヤンチャな少年たちといった構図がなんとも良いですね。
そんな少年たちが戦って色々な事を学び成長していく物語! だと思ってます(笑)



お金を稼ぐためにジャンク品を集めるジュドーが偶然MSの脱出ポットを拾ったのが全ての始まり
中にはヤザンがΣ(゚д゚lll) 視聴者からすれば大悪党ですが、ジュドー達がそんな事を知るハズもないワケです。

丁度アーガマが来ていたのをいいことにZガンダムを盗む事を企てるヤザンやジュドー一行。
生きていくために仕方がない盗みではありますが、せめて人は傷つけたくないジュドー・・・
しかしヤザンは殺ってしまいました! 怒りを露にするジュドーはZガンダムを動かして戦うワケです。
『初心者の操縦する高性能MS(ジュドー/Zガンダム)』VS『ベテラン(ヤザン)の操縦する作業用モビル』
という戦いがバランスがとれていて面白かったです!

ブライトさんの活躍も見れて最高でしたwww
それから新主役ジュドーと旧キャラクターたちの出会いなんかもドキドキします。
カミーユと会った際のあの描写はニュータイプへの目覚め的なモノなのでしょうか?

どのように物語が展開していくのか、引き続き見ていこうと思います!
by bobusann | 2012-02-06 21:54 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(211)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索