機動戦士ガンダムZZ第1話『プレリュードZZ』

毎度お馴染み某レンタルビデオ店で昨日借りてきました!
最初は見るか見ないか迷ったんですが第1話は色々説明してくれる特番だと書いてあったので惹かれてついw
借りてみた結果は一言で言い表せます、「借りて良かった!」(*´∀`*)
最高、本当に見ていて楽しかったです、そして2話からの本編も楽しみです!!



最初にアムロの世代の説明やZガンダムのストーリーの説明がされ、
宇宙世紀に関するあらゆる物事を分かりやすく解説してくれます。
この時点で借りて良かったと思ったんですが噂のコーナーが始まって神作品だと確信しました・・・
クワトロ(シャア)によるMSシルエットクイズwww
露骨に「百式が一番カッコいいだろ?」みたいな事を言って「Zが一番!」と返されてへこむクワトロとか素敵ですw

ZZ出演キャラクターが生きる世界観や状況なんかも1話で少し分かります。
何かファーストやZとは似て異なるようなモノを感じますよ・・・そう、ニュータイプのように感じます(えw)
BOBは勝手にジュドーは育ちが良いっぽいというイメージを持っていましたが、
なかなかワイルドっぽいですねw しかもワルっぽい!? 

DVDなので各巻に4話収録されています なので引き続き今から見ていこうと思います!
by bobusann | 2012-02-06 21:14 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08
こんにちは。 神羅..
by ぱちぽも at 18:55

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索