機動戦士ZガンダムⅢ星の鼓動は愛

何処のどいつがどう出るか、常に変化する戦況をさぐり合っての複雑な戦い・・・!
BOBには難しすぎましたがなんとなぁ〜く理解しました(爆)
『星の鼓動は愛』っていうタイトルも
『星を継ぐ者』と『恋人たち』が混ざった感があると思うんですがどうでしょう?
とか思いながら見ましたw



そもそも連邦を飲み込みつつあったティターンズ
そのティターンズと戦うエゥーゴ、忠誠を誓うシロッコ・・・更に第3勢力アクシズ って事ですね!?

近付いて仕掛けて近付いて仕掛けて カツだけじゃなく視聴者も人間不信に陥りそうな戦いでしたねw
エゥーゴやティターンズに引けを取らないハマーンの技量や指導力、判断力は恐ろしいものを感じます。

MS戦もかっこよかったです!
百式とキュベレイの戦いなんかは映像も含めて素晴らしいモノがありました!!
ハンブラビの特殊な攻撃の数々も見ていてハッキリ分かるように描かれていましたし、
途中まで神回避を見せていたカツが岩に衝突して死ぬというアレもありました(アレ?)

レンジさんから聞いていた『ラストのおっさん』の意味も分かりましたwww

で、カミーユがおかしくなって終わったとばかり思っていたんですが普通に終わりましたね(・・;)
おかしくなるのはTV版だけでしたっけ? 
でももしそうだとしたら何故TV版を知らないハズのBOBがカミーユがおかしくなったと記憶しえいたんでしょうw
記憶ってあてにならないですね。

最後に変な事言って申し訳ないんですけど、
ラストのカミーユとファが会話してるシーンのアレだい〇ゅきホールドにしか見えませんでした。
・・・・・すみませんでしたm(_ _)m 
っていうかアレ「そうにしか見えませんでした」とかじゃなくて本当にそうなんですものw

なんて変な事を思いながらZの戦いを見終えたワケでございます。
実はユニコーンの一巻も借りてきたので近いうちに見ると思います('∀`)
ってことで おばいちゃ(そんな雑に終わるの!?)
by bobusann | 2012-02-01 23:10 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2012-02-02 06:13 x
映画はラスト変えたからZZに繋がらなくなってるな
ZZの一話はシャアのモビルスーツクイズが見れる
Commented by bobusann at 2012-02-02 07:33
以前レンジさんとのメールで『デシルのモビルスーツクイズ』発言が
あったのはそういう意味だったんですねwww

それにしてもシャアのモビルスーツクイズって気になります(笑)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】DXト..
at 2017-10-19 18:38
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03
※スマホで『漫画で商品レビュ..
at 2017-10-11 19:36

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(253)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(44)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索