機動戦士ZガンダムⅡ恋人たち

やっぱり巨大MSとの戦いってカッコいいなぁなんて思わせてくれる劇場版Z2作目『恋人たち』



よくまぁ1つの作品に多くの恋を盛り込んだものだなぁと思いますよ。
恋をして思い出を作ったり、恋の果てに何かを失ったり
恋をしたから騙された者もいれば恋をしているから戦える者も・・・人生色々ですね(ノ∀`)
ついでに言うと恋をして復讐に燃える者も(某AGEの主人公)

ちなみに映画では2作目にしてタイトルのMS『Zガンダム』が登場します!

そんな恋人たちですが、この映画でBOBが一番好きなシーンはフォウ死亡シーンですね。
念の為に言いますがフォウが死ぬ事自体が好きなワケじゃないですからねw
言い方を変えると『宇宙に帰るシーン』です このシーンのBGMや映像が好きなんですよ。
♪ テーテテテテーテー っていう(一切伝わらない)

それからメタス!
小学生の頃は「メタスひょろいから好きじゃない」っていう感じだったんですが、
この歳になって改めて見たらメカらしいデザインが出てカッコいいなぁなんて思ったんですよ(笑)

で、やっぱりサイコガンダムみたいに巨大な悪って感じのMS(MA)は最高ですね!!
BOBが見たことのある作品では他にも
ビグザムやデストロイ、デファースといった巨大悪MS(MA)がいますが、どれもこれもBOBは大好きです。 
是非デファースもHGでプラモ化してほしいです。

この映画のラストは大量のアクシズのMSが出てきて終わります・・・アレ名前なんでしたっけ?
妙にアレは昔から今まで好きになれないんですよwww
まぁアレですね、
昔の(劇場版Zの内容の)記憶が無いので何故アクシズの連中があんなに大量に来ていたのか記憶がありません(・・;)
次回(最終作)でそれも分かると思いますので期待して見ます!! 
by bobusann | 2012-02-01 20:13 | 映画/アニメ 感想 | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索