海賊戦隊ゴーカイジャー第48話『宿命の対決』

やっぱり本物VS偽物の戦いって燃えますね! っていう48話
ガレオンの中を偽ゴーカイジャーが徘徊するのが絵的に好きですw



前回 宿敵バスコに敗れ全てを失ってしまったゴーカイジャーは、
バスコに奪われたゴーカイガレオンに侵入して奪い返す事を試みる。
そして遂にバスコとの決着が・・・! コレが大雑把な今回の話の流れです(・_・)

まぁあくまで感想なので話どうこういう話題はすっ飛ばして言いますよ、戦闘シーンが最高だった!
過去の設定等からランクは同じマーベラスとバスコの1対1の戦い コレはカッコいいですよ!!
両者とも近接武器と射撃武器を1つずつ持って戦闘開始、
途中で武器が入れ替わったりというアクションがゴーカイジャーらしい良い戦闘シーンでした(ノ∀`)
こういう場面でもバスコのチート高速移動が健在だったあたりも個人的には嬉しいなぁとw

バスコの倒され方といいますか? 言ってしまえば死にかた、コレも良かった!!
下手に同情を誘ったり女々しかったりという事もなく素直に散る・・・登場から退場までかっこよすぎたバスコでした。

そういえばサリー爆散の件も納得がいきました。
何でマーベラスと同じ爆発に巻き込まれたのにサリーだけ粉々になったのかと思っていましたが、
実はサリーは体内に爆弾を入れてマーベラスをかばっていたんですね・・・お前良い奴だな(´;ω;`)
もしもロイドを使い切っていなかったら爆弾を収納できなかったんだなぁと思うとゾっとしますがwww

そんな感じでゴーカイジャーは遂に宇宙最大の宝を手に入れるための条件を満たしました!!!
遂に最終目標に到達しました・・・1年って早いなぁと実感させられるモノですよ(笑)
果たして宇宙最大の宝の正体は何なのか!? きっと次回明らかになりますヽ(*´∀`)ノ
できれば「この星の人々の笑顔が宇宙最大の宝だったんだ・・・!」っていうのは無しでお願いしますw
・・・いや、コレでも別に良いですけど!
by bobusann | 2012-01-29 09:44 | 映画/アニメ 感想 | Comments(2)
Commented by 青ブルー at 2012-01-30 18:21 x
やっぱりレッドに因縁のあるキャラがいると盛り上がりますよね!

真剣の十蔵も凄い良かったし(^_^)

もうザンギャックが余り者に見えてしまいます(T_T)
Commented by bobusann at 2012-01-30 19:47
まだ敵が残っているとは思えない展開になりつつありますよねw
今の展開の先に待ち受けるアクドスギルはどれだけ強いんでしょうか(゚д゚lll)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索