HGガンダムAGE-2ノーマル

コレ随分売れてるみたいですね! 
今日BOBは二軒のお店に寄ったんですよ。
そしたら1つのお店では在庫切れ、もう1つのお店では店頭に一個だけ残っていた程度でした(・・;)

しかもお店の人に在庫があるか聞くが困難な名前なんですよねw
『HG ガンダムAGE-2 ノーマル(ハイグレード ガンダムエイジツー ノーマル)』じゃないですか、
「プラモデルの在庫についてお聞きしたいんですけど」「商品名をお願いします」
「ハイグレード・・・あ、エイチジーって書いてハイグレードです
 ガンダムエイジ(店員さん エイジ=AGEって分かるかな?)ツーノーマルです。」
「少々お待ちください」
よく分かりませんが申し訳ない気分でしたwww 結局その後在庫切れな事が判明して次のお店にorz
f0205396_217598.jpg

AGE-1に比べて全身のあらゆる形状がシャープな印象になりましたね って事が分かるカッコいい箱絵。
変形後(ストライダーフォーム)も一緒に描かれています!
・・・ストライダーフォームっていう名前が天の道を彷彿とさせます。 
f0205396_21105244.jpg

コレがマスクドフォームです。
肩の4つの翼に加え
腰に巨大なハイパードッズライフルをマウント(?)するととにかく大きいイメージに。
コレだけは言えます 買って損した気分になる事は99%無いですw

やっぱり大きな翼や巨大な武器ってストレートにカッコいい印象を与えてくれるモノですね!
ちなみに翼は良く動くので相当なポーズをとらせようとしない限り可動の邪魔にはならないハズです。
ただ他のモノと並べて飾る際に大きくスペースを取るのでそこが難しいトコロ・・・(-_-;)

f0205396_21193891.jpg

親切な台座付きなので色々なポーズをとらせる事が可能ですヽ(*´∀`)ノ
こういう台座は嬉しいのでどんどん付けてほしいものです!

しかも今回付属の台座はAGE-2の余ったパーツを収納しておけるという万能台座です!!
なんで急にこんな素晴らしいモノを付けてくれたんでしょう?

f0205396_21222220.jpg

キャストオフしてストライダーフォームに変形。
妙に「しっかり変形してる、スゲェ!」感があります・・・UEの変形ばかり見てきたせいでしょうかw?
剥き出しの頭を隠せたらもっと良かったんですがね。 それでも良い変形をしますよコレは!



ってなワケでHGガンダムAGE-2ノーマルでした!
by bobusann | 2012-01-23 21:28 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)
Commented by 電子レンジマン at 2012-01-23 22:55 x
ストライダー飛竜
Commented by 39939 at 2012-01-23 23:08
素組みだと格好悪いな…墨入れすればいくらか変わりそうだけど。
Commented by bobusann at 2012-01-24 07:34
誰かオレンジに塗装してくry


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03
※スマホで『漫画で商品レビュ..
at 2017-10-11 19:36
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-09 05:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(252)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(44)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索