人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGガンダムAGE-2ノーマル

コレ随分売れてるみたいですね! 
今日BOBは二軒のお店に寄ったんですよ。
そしたら1つのお店では在庫切れ、もう1つのお店では店頭に一個だけ残っていた程度でした(・・;)

しかもお店の人に在庫があるか聞くが困難な名前なんですよねw
『HG ガンダムAGE-2 ノーマル(ハイグレード ガンダムエイジツー ノーマル)』じゃないですか、
「プラモデルの在庫についてお聞きしたいんですけど」「商品名をお願いします」
「ハイグレード・・・あ、エイチジーって書いてハイグレードです
 ガンダムエイジ(店員さん エイジ=AGEって分かるかな?)ツーノーマルです。」
「少々お待ちください」
よく分かりませんが申し訳ない気分でしたwww 結局その後在庫切れな事が判明して次のお店にorz
HGガンダムAGE-2ノーマル_f0205396_217598.jpg

AGE-1に比べて全身のあらゆる形状がシャープな印象になりましたね って事が分かるカッコいい箱絵。
変形後(ストライダーフォーム)も一緒に描かれています!
・・・ストライダーフォームっていう名前が天の道を彷彿とさせます。 
HGガンダムAGE-2ノーマル_f0205396_21105244.jpg

コレがマスクドフォームです。
肩の4つの翼に加え
腰に巨大なハイパードッズライフルをマウント(?)するととにかく大きいイメージに。
コレだけは言えます 買って損した気分になる事は99%無いですw

やっぱり大きな翼や巨大な武器ってストレートにカッコいい印象を与えてくれるモノですね!
ちなみに翼は良く動くので相当なポーズをとらせようとしない限り可動の邪魔にはならないハズです。
ただ他のモノと並べて飾る際に大きくスペースを取るのでそこが難しいトコロ・・・(-_-;)

HGガンダムAGE-2ノーマル_f0205396_21193891.jpg

親切な台座付きなので色々なポーズをとらせる事が可能ですヽ(*´∀`)ノ
こういう台座は嬉しいのでどんどん付けてほしいものです!

しかも今回付属の台座はAGE-2の余ったパーツを収納しておけるという万能台座です!!
なんで急にこんな素晴らしいモノを付けてくれたんでしょう?

HGガンダムAGE-2ノーマル_f0205396_21222220.jpg

キャストオフしてストライダーフォームに変形。
妙に「しっかり変形してる、スゲェ!」感があります・・・UEの変形ばかり見てきたせいでしょうかw?
剥き出しの頭を隠せたらもっと良かったんですがね。 それでも良い変形をしますよコレは!



ってなワケでHGガンダムAGE-2ノーマルでした!
Commented by 電子レンジマン at 2012-01-23 22:55 x
ストライダー飛竜
Commented by 39939 at 2012-01-23 23:08
素組みだと格好悪いな…墨入れすればいくらか変わりそうだけど。
Commented by bobusann at 2012-01-24 07:34
誰かオレンジに塗装してくry
by bobusann | 2012-01-23 21:28 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス