ボブジェ

2時間くらい前まで寝ていたので上手く文章が思い浮かばないBOBです。
今回の記事で「ここ言葉おかしいぞ」という部分があったら見逃しておいて下さいw


まぁ高校卒業も近いので美術部で制作した作品を少しずつ持ち帰ってきているんですよ、
そんなBOBが制作した作品の中でも異臭を放つのが粘土で制作した立体物です。
夜動くんじゃないかと心配になります・・・・・
f0205396_21331997.jpg

条件は無しで自由に制作するようにという課題が出て最初に右側の彼を作ったんですよ。
頭だけ作った時点で「体どうしよう」と思い結局体も頭にしたという狂気の一品w
色はムラ無くシンプルなのが良いなぁと考え黄色に。
隣のキノコは逆に色(質感)に凝ってみました!
筆だけであそこまでやるのが地味に楽しかったのを覚えていますwwwww

こうして制作してみて改めて立体物も芸術の1つなんだと実感したモノですよ(嘘じゃないですw)
話が変わって確か2年前だったと思うんですが、
チャペルさんが作った『バタフマン』という作品がBOBの頭から離れませんw
背中に蝶の羽を持つ戦士で、当時は「蝶がモチーフのヒーローって新しくないですか!?」と盛り上がったんです(笑)
立体物の制作もなかなか楽しいもの、是非皆さんも何か作って楽しんでみてはいかがでしょうか?

・・・それにしてもタイトルの『ボブジェ』ってどんなもんですよwwwwwww
by bobusann | 2012-01-18 21:25 | その他の更新 | Comments(2)
Commented by oven at 2012-01-18 23:02 x
すごいインパクトあるなw
Commented by bobusann at 2012-01-19 07:30
もしも時間があったら更にこんなのが増えているところでした(笑)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03
※スマホで『漫画で商品レビュ..
at 2017-10-11 19:36
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-09 05:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(252)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(44)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索