人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブジェ

2時間くらい前まで寝ていたので上手く文章が思い浮かばないBOBです。
今回の記事で「ここ言葉おかしいぞ」という部分があったら見逃しておいて下さいw


まぁ高校卒業も近いので美術部で制作した作品を少しずつ持ち帰ってきているんですよ、
そんなBOBが制作した作品の中でも異臭を放つのが粘土で制作した立体物です。
夜動くんじゃないかと心配になります・・・・・
ボブジェ_f0205396_21331997.jpg

条件は無しで自由に制作するようにという課題が出て最初に右側の彼を作ったんですよ。
頭だけ作った時点で「体どうしよう」と思い結局体も頭にしたという狂気の一品w
色はムラ無くシンプルなのが良いなぁと考え黄色に。
隣のキノコは逆に色(質感)に凝ってみました!
筆だけであそこまでやるのが地味に楽しかったのを覚えていますwwwww

こうして制作してみて改めて立体物も芸術の1つなんだと実感したモノですよ(嘘じゃないですw)
話が変わって確か2年前だったと思うんですが、
チャペルさんが作った『バタフマン』という作品がBOBの頭から離れませんw
背中に蝶の羽を持つ戦士で、当時は「蝶がモチーフのヒーローって新しくないですか!?」と盛り上がったんです(笑)
立体物の制作もなかなか楽しいもの、是非皆さんも何か作って楽しんでみてはいかがでしょうか?

・・・それにしてもタイトルの『ボブジェ』ってどんなもんですよwwwwwww
Commented by oven at 2012-01-18 23:02 x
すごいインパクトあるなw
Commented by bobusann at 2012-01-19 07:30
もしも時間があったら更にこんなのが増えているところでした(笑)
by bobusann | 2012-01-18 21:25 | その他の更新 | Comments(2)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス