HG Gエグゼズ

最大の特徴はウルフさんがパイロットな事でお馴染みGエグゼズ(だって本人が言ってたものw)
AGEのHGシリーズはほとんど発売日に買っていたのにGエグゼズ購入がこんなに遅くなったのは、
HG Gエグゼズの発売日に3DSとモンスターハンター3Gを買ったからです。あ、G繋がりwww
f0205396_20493994.jpg

画像が出始めたばかりの頃は少しカッコ良くなったリボルテクのウルトラマグナスにしか見えませんでした(笑)
背中のバックパック的な部分はゾイドのライガーゼロに似てるなぁなんて思ってました(・・;)

そんなGエグゼズはパイロットであるウルフさんがガンダムをパクッて元にして、
自分専用のカッコいいMSを作ってくれとマッドーナ工房に依頼して作ってもらったモノ。
元になった機体は量産MSシャルドールで量産機を軽くいじって最強のMSを作った工房の技術が話題になりました(笑)
話題になったっていうのはアレですよ・・・かならずしも良い意味とは限りませんよw
汎用性に欠ける極端な調整をしたためウルフさん以外には乗りこなせないようです。

BOBもマッドーナ工房に依頼すれば専用MSを作ってもらえるんですかね・・・Bエグゼズ・・・。

f0205396_2142768.jpg

ホワイト100%の装甲はウルフ・エニアクル専用MSの証!
関節等のグレーや顔のライトグリーンが良いアクセント、トドメにシールドのウルフマークw
所々黒いシールを使用する事によって機械らしいメリハリが出ています。

・・・何故か今日はソレっぽい感想がポンポン出てきますwww

f0205396_2112996.jpg

デカいビームライフル。
マッドーナの研究+ウルフが持ち出したガンダムのデータ=コレ(Gエグゼズのビームライフル)
だそうです データって持ち出しちゃって良いんでしょうか(・・;)
何はともあれ威力はドッズライフルと同等!

そしてコレですよ
f0205396_2116591.jpg

2本のビームサーベルで敵を切り裂く『ウルフファング』!!
背中に手をまわすポーズだってなんなく可能(*´∀`*)
このビームサーベルは高出力どうこうで、早い話が威力高いんです・・・高いんです!

やっぱり背中にビームサーベルがあるのって良いですね。



ってなワケでAGE-2以前のAGEのHGシリーズはコレで全て揃いましたヽ(*´∀`)ノ
今後フリット編のMSが商品化される事があるのかは分かりませんが、出してほしいMSは沢山いますよねw
ザラムとエウバのMSやシャルドールやデスペラートやお花ファンネルや足長や色々・・・期待してますよ!
アセム編のMSもカッコいいのが沢山いるので楽しみです。
by bobusann | 2012-01-17 21:26 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(3)
Commented by oven at 2012-01-18 00:11 x
やっぱかっこいいなこれ
Commented by 電子レンジマン at 2012-01-18 06:01 x
こいつの問題点は同じ回で初登場したタイタスより活躍してしまったことだな
Commented by bobusann at 2012-01-18 07:39
AGE最大の特徴(?)である手足換装を初めて行なった際にGエグゼズも登場し、
本来1番目立つべきタイタスよりも明らかに目立ってしまったんですよねw

しかしGエグゼズがカッコいいのは間違いありませんよ!


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-21 10:20
週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(206)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索