3DS

随分迷った末、結局3DSを購入いたしました!
目的はモンハン3Gだったので合わせて購入m(_ _)m

ちなみに色ですがBOBの周りに青が多いという安直な理由で青いのをw
f0205396_1733313.jpg

最初に3時間30分の充電が必要との事だったので今は充電したがらブログを更新しています。
簡単に計算すれば大体8時30分に充電完了という感じですが・・・長いorz

充電しまくると使用できる時間が短くなるという死の宣告も説明書にΣ(゚д゚lll)
そうなったらバッテリーを取り替える必要があるようですね。

そういえばゲームデータの記録にSDカードを使用するという事を買って初めて知りました(笑)
DS系はソフト(ソフトという呼び方で正しいんでしょうか?)に直接記録するイメージがあったので(・・;)
万が一ソフトを紛失してもデータが残るというのは安心ですね! BOBは無くしませんが!!

ストリートファイターを買えば夢に見たレンジさんとのネット対戦が可能に・・・!
落ち着いてきたら買おうと思います('∀`)

f0205396_1739302.jpg

長方形じゃないモンハンのパッケージって珍しい気がしますがどうでしょうね?
表紙を飾るのは今作初登場の新モンスター『ブラキディオス』(*´∀`*)
おぅ、倒してやるからな!

PSPでばかり狩りをしていたBOBが3DSでの狩りに適応できるか心配ではありますが・・・
まぁモノは慣れ、頑張ってやっていこうと思いますよヽ(*´∀`)ノ

今日から『狩り喰らしのボブエッティ』です。 「君はボブの心臓の一部だ(爽)」
by bobusann | 2011-12-17 17:48 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)
Commented by 電子レンジマン at 2011-12-17 19:48 x
バーチャルコンソールのバイオニックコマンドーとファンタズム面白いよ
あとゼルダ四つの剣無料だから落とすといい
Commented by oven at 2011-12-17 22:37 x
マリオカートを早く!
Commented by 電子レンジマン at 2011-12-18 11:17 x
マリオカートあれば家電バトルハッカーズ結成だな
Commented by bobusann at 2011-12-18 22:33
ドデカイ出費の直後なので今しばらくお待ちをw


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-16 14:30
週末日記
at 2017-10-14 19:13
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-10-12 06:03
※スマホで『漫画で商品レビュ..
at 2017-10-11 19:36
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-10-09 05:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02
やはりアスモ良いですよね..
by 霜月 at 22:24
よーきーさん、コメントあ..
by bobusann at 18:24
こんにちは。いつも楽しく..
by よーきー at 12:13
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:33

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(252)
(215)
(193)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(48)
(44)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索