HGバクト

前回の軽量型(スパロー)から重装甲タイプのバクトの流れはキツイですね(;゚Д゚)
箱の時点で若干他のものより厚いんですよ、そして箱を開けたらランナーがギッシリ(*´д`*)
もちろん組み立てるのが楽しいのでプラモデルを買うワケですが、
今もう一度バクトを組み立てろと言われたら多分断りますよwww

組立にかかった時間がHGじゃありませんでした(笑)
f0205396_1812760.jpg

・・・この箱絵は今日放送された回をイメージしたモノでしょうね。
※今日はHGバクトの発売日(BOBが購入した日)から一日経っています。
 発売日に買ったくせに上のBOBの発言に矛盾があると思ったらそういう事なのでご了承くだされ(軽)


f0205396_18172841.jpg

ガフランの構造をそのまま残して装甲を強化したというイメージです!
強いて言えば足が大きく違いますが。
f0205396_18205498.jpg

ガフランの足の変形を『つま先クルッ方式』とすれば、バクトの足は『脚部パカッ方式』です(見よ、ネーミングセンスw)

f0205396_1825082.jpg

変形と言って良いのか迷いますが変形後ですwww
こちらもほとんどガフランなので言うことは少ないんですよね(・・;)
お分かりかと思いますが必然的に今回は文章少ないんですよorz

代わりと言ってはなんですがUEの機体を一挙に見てみましょうか・・・見てみましょうか(2回言いましたよ)
f0205396_18285357.jpg

もう勝手なイメージで言うと左から『ザク』『シャア専用ザク』『ドム』です(笑)
デザイン的にはザラムとエウバのMSがザクやグフっぽいですが位置的にはコレが正解ですよ、多分。
量産のガフランで 機動力アップのゼダスで 装甲強化のバクト
ガフランとバクトが量産型でゼダスが指揮官機(?)という点でもそれっぽいですよね。
ならば一期も終盤なのでそろそろジオングポジションを!!
丁度今回デシルくんのゼダスが負けて怒ってましたしね。 デシルくんは怒ってもかわぃ(自主規制)

そういえばバクトの説明書の表に『ジラ』『ゼノ』、
開いた場所に『ガラ』『エルメダ』の説明が載っていました(゚∀゚ )
つまり期待して良いんですね? HGでザラムとエウバのMS発売してくれるんですね!?

って感じです 完
by bobusann | 2011-12-11 18:43 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(2)
Commented by 電子レンジマン at 2011-12-12 07:09 x
よく見ると形がそれぞれ結構違うのにジオンのMSと較べて見分けづらいのは単に思い入れの差なのかそれとも
しかしまあUEはカッコいいな強いし
Commented by bobusann at 2011-12-12 21:08
2世代目になっても敵はやっぱりUEなんでしょうかね(・・;)
それともUEとは仲間になって新たな敵と戦うパターン!?


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-21 00:04
【漫画で商品レビュー】BCR..
at 2017-09-18 05:34
週末日記
at 2017-09-16 19:26
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-14 06:11
【開封レビュー】神羅万象チョ..
at 2017-09-11 08:09

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 20:19
ついに発売しました。 ..
by 霜月 at 12:35
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 10:31
私も二箱目の最初の10は..
by 霜月 at 22:48
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(251)
(211)
(189)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(50)
(48)
(41)
(32)
(32)
(28)
(25)
(24)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索