HGガンダムAGE-1スパロー

教習所があっても買いに行く正に欲望の塊グリード!
10日(今日)がスパローとバクト、
17日がGエグゼズの発売日と意識するあまり自分の誕生日が間にあることを忘れていました(゜д゜)
ちなみにBOBの誕生日は15日です(*´∀`*)
欲望のあまりハッピーバースデイを忘れるとは。そういえば今日も当時録画したオーズを見てました(実話)
で、スパローと同時発売のHGバクトは次回レビュー予定です、一応入手済みですよ!

さぁ、今回の本題のHGガンダムAGE-1スパローです!!
f0205396_21544954.jpg

「シャドーリュウ!」
全身バーニアらしきパーツでいっぱいのガンダム、説明によれば極限まで軽量化が追求されたのがスパローだとか。
「MS史上かつて無い高速移動と運動性を実現」とすら書かれています・・・某トランザムの存在がひっかかりますが(・・;)

まぁしかしスペックとしてもプラモデルとしても凄いのは斬新な構造ですよ!
f0205396_2232845.jpg

コレでも頑張ってピント合わせた方なんですよ(笑)
それでもぼやけてるとかそんなツッコミはおいておいて、腕がこんな感じに開くワケです('∀`)

画像では肩も開いてますがアレはBOBの間違いです。
肩は可動の邪魔をしないように動くようになっていたようなんですが、BOBがバーニアだと勘違いして写真を・・・orz

f0205396_2282537.jpg

流石忍者、武器を隠し持ってます|д゚)
膝に内蔵されているのが『ニードルガン』!
・・・よく分かりませんが名前的に膝から針を撃って敵を攻撃するんでしょう(´<_` )

f0205396_2211937.jpg

そして忍者と言ったらクナイ、スパローの武器は『シグルブレイド』!
スパローの武器は内蔵されているニードルガンを除けばシグルブレイドのみだと思われます。
「運用次第ではビームサーベルを上回る斬れ味となる」と書かれていますが、
スパローの場合腕のバーニアがあるので運用っていうのは完璧なんでしょうね。

そしてスパローの発売によりHGのAGE-1が全種揃います。 素晴らしいよ、おめでとう!!!
f0205396_2217169.jpg

普段飾ってるままを撮影した結果背景が異常に目立ってしまいましたね。てへっ☆ ←誤魔化し
明日この中にバクトが加わるわけですよ。

っていう風に話がズレましたが今回紹介したスパローは是非皆さんにも組み立てみてほしいです!
構造が面白いですよ!! 今回はこの辺りでm(_ _)m
by bobusann | 2011-12-10 22:29 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)
Commented by 電子レンジマン at 2011-12-10 22:34 x
ニードルガンって要するにジャンパーソンのニーキックミサイルかな
Commented by bobusann at 2011-12-10 22:40
BOBはそちらもよく分かりませんが名前から察するに間違いではないでしょうね!

・・・というか何より驚いたのは、
記事を投稿してからレンジさんにコメントしていただくまでの時間ですよw
もう嬉しいかぎりです(ノ∀`)
Commented by アルキデス at 2012-05-10 21:39 x
ここ最近ボブラジを聞いたのでブログ徘徊しています。

スパロー・バウンサーの足に私もはびっくりしました。

最後にスライドさせてフタする構造は初めて見たので

私もAGE大好きですよ!
Commented by bobusann at 2012-05-10 22:16
アルキデスさんはじめまして!
ラジオを聴いていただいた上にブログにまで来ていただけて本当に嬉しいです(ノ∀`)
AGEもお好きという事で、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54
週末日記
at 2017-07-15 19:12

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(244)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索