HGガンダムAGE-1タイタス

UEのガフランに勝つためにAGEシステムが導き出した答えがドッズライフルでしたが、
UEの新型バクトに対してAGEシステムが導き出した答えがコチラ・・・タイタス!
f0205396_2111294.jpg

いつもと違う場所で写真を撮ったのが原因でしょうか、何か空気が違う画像にw
それにしても良い箱絵です。

組立は感覚的に普段よりも時間がかかった気がするので、密度的な事を考えればお得な商品かなぁと。
プロポーションは当然良好、スパローがますます楽しみになってきます(*´∀`*)

f0205396_219383.jpg

f0205396_219244.jpg

f0205396_2194454.jpg

付属の豪華なエフェクトパーツでタイタスの独特な戦い方を再現可能!
・・・とか言ってみましたが実際はまだ本編で活躍していないので何とも言えませんw

ただ、このビームのエフェクトパーツの付属数が半端じゃないです!
肩や膝のモノが14個 ラリアット用の輪が2個 合計16個のエフェクトが(゚∀゚)
全ての箇所に同時にエフェクトを使用すると大変な事になります(笑)
f0205396_21144693.jpg

私も私で何故こんなポーズにしてしまったのかwww
しかし付属エフェクトの豊富さがお分かりいただけたのではないでしょうか?

本当に弄ってて楽しいですよタイタスは!
次の土曜日は『ゼダス』が発売・・・本編との順番がおかしい気がしますが気のせいでしょう。
ゼダスの次がスパローなのでAGE-1をコンプリート出来る日は近いですよヽ(*´∀`)ノ
by bobusann | 2011-11-20 21:24 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)
Commented by かずかずVXX at 2011-11-21 16:09 x
なんという筋肉…w{違う!}
いや~手首と肩と足の関節からビームとは…
おのれディケ(殴
今までのガンダムシリーズではないエフェクトパーツですから、活躍に期待ですね♪
Commented by bobusann at 2011-11-21 20:03
この斬新なビームの使い方を上手く利用して戦えばそうとうなカッコよさですよね(*´∀`*)
タイタスが直訳で『巨人』らしい事も含めて、
劇中ではド迫力パワーで敵を圧倒するタイタスに期待していますw
Commented by kogane1840 at 2011-11-23 21:19
なんかマシンロボのバイカンフーに似てるなぁ・・。ついでにGガンダム思い出しました・・。AGEねぇ・・一話もみてねぇww
Commented by bobusann at 2011-11-23 22:17
変わったデザインのガンダムはGガンダムに直結する気持ちはよく分かります(笑)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【漫画で商品レビュー】アニア..
at 2017-07-24 00:17
週末日記
at 2017-07-22 06:50
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-20 06:46
映画“パワーレンジャー”感想
at 2017-07-19 19:01
【漫画で商品レビュー】ホラー..
at 2017-07-17 06:54

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 22:18
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 20:27
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 06:58
シュテンアナザー、ゲット..
by 霜月 at 03:10
イルレイさん、コメントあ..
by bobusann at 21:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(245)
(203)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(44)
(33)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索