人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HGガフラン HGジェノアス①

結局・・・
HGガフラン HGジェノアス①_f0205396_1805251.png

少なからず飽きないかぎりAGEのHGシリーズは全種集めていく方針で行こうと思いますm(_ _)m
今後の発売予定を見る限り大丈夫そうなので。

どちらを買うか迷った末、両方買ったBOBに送られた友人の一言が「いやしんぼめ(チョコラータ)」とwww
しかもよりによってその友人の声がゲームのチョコラータの声に激似なんですよ(・・;)

で、今日は作る気力が無いので明日 明後日と製作していきたいと思います(*´∀`*)
・・・もしかしたら今日作るかもしれませんが多分明日です!

ここ最近はプラモを飾る台座やスタンドなんかが欲しいと密かに思っています。
アクションベース2なるモノはAmazonで1個300円で売っているので惹かれます・・・
Commented by 電子レンジマン at 2011-11-01 21:58 x
プラモもたまに欲しくなるが売ってる店が近所に無い…と思ったらそういや家から約10分の距離にトイザらス転生したんだった
Commented by bobusann at 2011-11-01 22:01
なんですかその死ぬほど羨ましいトイザらスはwww
Commented by oven at 2011-11-02 01:03 x
品揃えはくs…
…ま、まああれだ!Amazonあるし!

AGE見てねえなあ…

Commented by bobusann at 2011-11-02 07:36
発売と同時に戦争になる最近のフィギュアとは違い
圧倒的に入手しやすいのがガンプラの利点ですよね!
最悪の場合でもAmazonでバッチリ入手可能なのが今の時代では嬉しいトコロでw

AGEは当初BOBも見ない事になるとおもっていたんですが、
レンジさんにすすめられて1話を見たら予想以上にハマリまして(笑)
なのでオーブンさんにもオススメしますm(_ _)m
・・・世間での評判を気にしなければアニメとしては良い作品な気がするんですよ!
by bobusann | 2011-11-01 18:11 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)

玩具とかヒーローとか怪獣が好きな人のブログ。(※当ブログの記事には関連商品のAmazonリンクが貼られている場合があります)


by ボブギラス