HGガフラン HGジェノアス①

結局・・・
f0205396_1805251.png

少なからず飽きないかぎりAGEのHGシリーズは全種集めていく方針で行こうと思いますm(_ _)m
今後の発売予定を見る限り大丈夫そうなので。

どちらを買うか迷った末、両方買ったBOBに送られた友人の一言が「いやしんぼめ(チョコラータ)」とwww
しかもよりによってその友人の声がゲームのチョコラータの声に激似なんですよ(・・;)

で、今日は作る気力が無いので明日 明後日と製作していきたいと思います(*´∀`*)
・・・もしかしたら今日作るかもしれませんが多分明日です!

ここ最近はプラモを飾る台座やスタンドなんかが欲しいと密かに思っています。
アクションベース2なるモノはAmazonで1個300円で売っているので惹かれます・・・
by bobusann | 2011-11-01 18:11 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(4)
Commented by 電子レンジマン at 2011-11-01 21:58 x
プラモもたまに欲しくなるが売ってる店が近所に無い…と思ったらそういや家から約10分の距離にトイザらス転生したんだった
Commented by bobusann at 2011-11-01 22:01
なんですかその死ぬほど羨ましいトイザらスはwww
Commented by oven at 2011-11-02 01:03 x
品揃えはくs…
…ま、まああれだ!Amazonあるし!

AGE見てねえなあ…

Commented by bobusann at 2011-11-02 07:36
発売と同時に戦争になる最近のフィギュアとは違い
圧倒的に入手しやすいのがガンプラの利点ですよね!
最悪の場合でもAmazonでバッチリ入手可能なのが今の時代では嬉しいトコロでw

AGEは当初BOBも見ない事になるとおもっていたんですが、
レンジさんにすすめられて1話を見たら予想以上にハマリまして(笑)
なのでオーブンさんにもオススメしますm(_ _)m
・・・世間での評判を気にしなければアニメとしては良い作品な気がするんですよ!


最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー?】うまい棒 ..
at 2017-03-27 00:46
週末日記
at 2017-03-25 12:07
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-23 20:55
神羅万象チョコ 中古パックで..
at 2017-03-20 21:36
週末日記
at 2017-03-18 09:00

記事ランキング

最新のコメント

うまみちゃん、オススメですw
by bobusann at 20:03
うまい棒も露骨な萌え商戦..
by 霜月 at 08:29
霜月さん、残り1枚ですか..
by bobusann at 19:54
神羅万象の対象年齢を間違..
by 霜月 at 00:11
ぱちぽもさん、コメントあ..
by bobusann at 21:08

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(242)
(181)
(175)
(167)
(141)
(129)
(87)
(76)
(64)
(53)
(48)
(42)
(32)
(32)
(28)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索