ガンダムAGE(HGガンダムAGE-1ノーマル)

見逃してしまって見れていなかったガンダムAGEの第1話、
レンジさんの協力により昨日の夜見ることができました・・・嫌いじゃないわ!
世間での評判が最悪だったから期待しないで見てみたら・・・嫌いじゃないわ!
昨日の夜レンジさんに送ったBOBの感想のメールが言いたいことをほとんど伝えられているのでそのままどうぞ(;゚Д゚)

時間 10月12日 22:21
題名 長々感想
フリットの幼少時の顔が
バーナビー幼少時の顔と
酷似してる(笑)
あと敵が斬新。
ガンダムだという事を考え
ればキャラクターデザイン
には多少不満があるのは私
も見たら大体分かったけど
世間が言うほど嫌われる必
要もない気がする(・・;)
それからファーストに似た
シーンやセリフがあるのは
わざとなのかな?
それにしてもガンダムの頭
のデザインはヤバいくらい
格好いいなぁツノの付き方
考えた人はセンス凄い。
あと背中のレーシングカー
みたいな部分とかもセンス
が素晴らしすぎる!
話が進むテンポが若干早い
気がするけど、ダラダラや
るよりはよっぽど良いわね
(笑)
エンディング好きすぎるタ
イプの曲だったw

とまぁ私の感想はこんな感じなんですがね(・∀・)
今日1日中ずっとBOBの脳内でED『君の中の英雄』が流れ続けていたのは秘密(←公開してるじゃんw)
聞いたことが無い皆さんも是非動画サイトなんかを探して聴いてみて下さい、良い歌ですよ!
AGEのED映像付きだと更に良いです。
健気なエミリーがなんかもう・・・14歳で宇宙人襲来は怖いですよね(´;ω;`)
そして幽霊扱いのユリンwww

さて、もう見る前から分かってましたが見たらプラモ買いたくなりましてねw
買ってきましたよ・・・で動画にしましたよ(゜∀。)

本当に良いプラモ、コレは良いね!良いねコレは!
買った人に満足してもらおうオーラがガンガン出てますね(あくまでBOB的には)

パーツの合わせ目が目立たない工夫がほとんどの箇所に施されています!
それに加え組み立やすくなっていたり、塗装無しでも十分な完成度になっていたりともう満足です(*´∀`*)
しかも最近の特撮グッズに比べると相当お安いので(笑)
とりあえず『ガンダムAGE-1タイタス』と『ガンダムAGE-1スパロー』は出たら買いたいと思っています。
・・・そういえばこのネーミングも良いですよね、神々しいといいますか(神々しい?)
日本語に直すと『タイタス=巨人』『スパロー=雀(スズメ)』だそうです。
BOBはスパローって言葉の響きが好きなんですよ、スパローモンとか・・・なんか壮大で('∀`)

まぁアレですね、世間では随分嫌われているAGEのようですがBOBはハッキリ言って好きです。
せっかく新しいモノを始めるんだから「ガンダムじゃない!」みたいな方が存在価値があるじゃないですか、
同じようなのを何度も見せるより新しい事に挑戦したのは賞賛すべき事だと思いますよ本当に!
・・・まぁそれで道を踏み外すとアレなんですけどw
とりあえず3話で凄いことが起こるというのを見てから再度判断するのが妥当かなぁなんて。
それから皆さん「マミる」って言うのやめてくださいwww
by bobusann | 2011-10-13 23:18 | 玩具(買い物/貰い物) | Comments(0)


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。更新は不定期!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【週末日記】年末なので企画の..
at 2017-12-02 19:39
【週末日記】県内外からメンバ..
at 2017-11-26 18:49
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-19 19:14
【週末日記】デカイTVとPS..
at 2017-11-13 12:10
室内生態系ボブモン図鑑
at 2017-11-08 19:22

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 12:39
レア度の高いのとかストー..
by 霜月 at 08:27
なむさんさん、はじめまし..
by bobusann at 18:58
はじめまして、なむさんで..
by なむさん at 08:57
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:02

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(255)
(217)
(195)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(54)
(52)
(50)
(48)
(32)
(32)
(28)
(25)
(25)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索