「来るよ、ガメラはきっと来るよ!」

偶然TVで見かけて驚きました……
ガメラがCMに出演(?)しているではありませんか!

しかもガメラの設定をちゃんと理解した素晴らしいCMですよ。
結構ガメラはゴジラと同じイメージでとられるんですが、
CMではちゃんと守護神の設定を踏まえた内容でした(T_T)

ガメラが建物を間違って壊していたあたりが平成3作目のアレっぽくて素敵。

最後は落ち込んで甲羅にこもっちゃってましたがねw
by bobusann | 2010-11-21 11:11 | その他の更新 | Comments(2)
Commented by ガメラ医師 at 2010-11-22 19:04 x
 管理人さま、ごめんください。突然コメントを差し上げ、誠に恐れ入ります。
はじめまして。 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「三井住友海上のCMにガメラが出演」に付いて言及された記事情報をまとめておりまして、この度11月22日付けの上記TBの更新、
「ガメラ、掘北真希さんと競演 2010/11/22」
中にて、こちらの「ガメラCMのレビュー記事」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
Commented by bobusann at 2010-11-23 13:11
はじめましてガメラ医師さん!
ガメラカッコいいですよね(^O^)/


食玩カードの収集を主体に、中古美少女フィギュア漁りやヒーロー映画鑑賞をしたり。最近は毎週月、木、土曜日に更新中!


by ボブギラス

プロフィールを見る

最新の記事

【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-21 10:20
週末日記
at 2017-08-19 21:07
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-17 05:57
【開封レビュー】Guarde..
at 2017-08-14 05:48
週末日記
at 2017-08-12 06:04

記事ランキング

最新のコメント

霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 19:20
ついに発売しましたね、待..
by 霜月 at 09:37
霜月さん、コメントありが..
by bobusann at 18:08
コンプリートおめでとうご..
by 霜月 at 07:36
通りすがりさん、コメント..
by bobusann at 19:11

カテゴリ

玩具(買い物/貰い物)
ボブラジ(その他ラジオ系)
映画/アニメ 感想
相互リンク先巡回
雑記シリーズ
その他の更新
ボブ工房
オリジナル企画系

タグ

(249)
(206)
(186)
(183)
(142)
(131)
(87)
(76)
(64)
(53)
(49)
(48)
(37)
(32)
(32)
(28)
(25)
(23)
(18)
(16)

ブログジャンル

コレクション
テレビ・ラジオ

検索